ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

うちのバラ~♪
日当たりも手入れもイマイチな我が家のバラは
次々と咲くコトは無く、ひとつずつ少しずつ咲いています(^^ゞ

なので庭に出た時バラの香りに包まれると言う
憧れの庭には程遠いけれど…

逆境に耐えながらも頑張って咲いてくれると
やっぱりバラってキレイだなぁって嬉しくなります♪


まずはミニバラ♪
3926.jpg

センティッド エアー♪
3928.jpg

3927.jpg

ゴエも花を愛でる(*◠‿◠*)
3929.jpg

前回 病気で奇妙なバラになってしまったミニバラ
強剪定をして栄養剤をあげたら、なんとか復活!!
3930.jpg
でも、元はピンク色だったんだけどなぁ(泣)

テディ・ベアー♪
3931.jpg

昨年、半額くらいで購入した蔓バラ♪
3932.jpg
もっと八重だった気がするんだけど…。

こちらは新入りの蔓バラ♪
3933.jpg
夜、撮ったらどんな感じかなぁと夜間に撮影。

庭から戻ってくるのを待ってるゴエ(*^^*)
3934.jpg
日差しが眩しいね!


今年の大雪で2種類のバラが枯れてしまいました。

毎年咲いていた黄色の蔓バラは植え替えに失敗して
枯らしてしまいました。
もっと日当たりの良い場所に!って思ったのに
可哀想なコトをしてしまいました。

それでも懲りずに(枯れたバラには申し訳ないけれど)
バラの香りに包まれる庭に憧れ続ける私です♥(。→‿←。)
スポンサーサイト


FC2Ad