ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ひと工夫(*^^*)
ニームデンタルボーンを気に入ったゴエ(*◠‿◠*)
それでもスルーする日もある。

そんな時はお気に入りのカラカラに入れてみる!
3935.jpg
カラカラと呼んでいるのは4Lのペットボトル

イイ喰い付きだ!
3936.jpg

必死な顔してる(笑)
3937.jpg

「こんちくしょー!」って頑張る!
3938.jpg

「出て来~い!」って呼びかける?
3939.jpg

ちょっと冷静に踏んでみる♪
3940.jpg

クンクン♪ 「ガジガジだぁ!」
3941.jpg
我が家ではガジガジと呼んでいる(*^^*)

ガジガジ! ガリガリ!!
3942.jpg

「もしかして狙ってる?」
3943.jpg

「誰にもあげないよ~!」
3944.jpg


FC2Ad

