ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



暑過ぎた江ノ島
今日の散歩のコト…
線路沿いの道でウ〇チをしていたゴエ(^^ゞ

そこに電車が通過した途端、
ビックリして前足でウ〇チを踏んでしまった(-.-)

電車が来るのは音で分かると思うんだけどねぇ…

家に帰るなり、お風呂場へ直行しました(笑)

バウ

6月の初め、江ノ島に行こうかなぁって考えたけれど
暑い日が続いていたのでゴエはお留守番してもらって
ワンコNGの店でランチでもしてこようかなぁとd(*^v^*)b

ところがゴエが「お出掛けですね!?」と言わんばかりに
ウキウキ♪ しっぽ振り振り♪ 着いて歩く…

まさか自分がお留守番だとは思っていない様子(._.)

仕方が無いのでネットで調べると…
天気予報ではゴエ地方よりも江ノ島の方が気温が低かった。

海岸の方が風が吹くからかなぁ♪なんて思って
ゴエを連れていくコトに!


ところが暑い! 暑いじゃないですか!!

芝生の上で海を眺めるコトに…
3945.jpg

暑くてハァハァのゴエ
3946.jpg

あまりの暑さに鼻の穴も開いちゃうよね(笑)
3947.jpg

そんなゴエの横で5つ葉のクローバーを発見♪
3948.jpg

この日、ゴエが着ているのは
濡らさなくても『ひんやり感じる』という洋服です。
3949.jpg

でも、親バカちんなので日傘でフォロー(*^^*)
3950.jpg

飽きてくると日陰で休むゴエ♪
3951.jpg

砂浜では海の家の建設が始まっていました。
3952.jpg

道も暑いのでカートで移動~♪
3953.jpg

今夏、ゴエには行き納めの江ノ島だねぇ。


『運』が付いたゴエから、皆さんに『運』のお裾分け~♪
そんなゴエにメッセージをお願いしまーす!


コメント
お久しぶりです
「運」が付いたゴエくん、これからもたくさんいいことあるよ~!

お留守番で置いていくつもりが、行く気満々だと後ろ髪ひかれますもんね。
かわいい、ゴエくん。

江の島、いいですね。
確かにお出かけに連れて行きにくい季節になりました。
これからはお留守番が多くなりそうですね。
ぷるは元気です~




2014/06/14(土) 22:20:57 | URL | E子 [ 編集 ]
こんばんわ(^^)
ゴエちゃん、江の島へお出掛け楽しそうですね~^^
芝生の上から海を眺めるのもステキですよね☆
ところで、5つ葉のクローバーってすごくないですか!?
「運」も付いてるゴエちゃん、これからも良いことたくさんありますね!(*^_^*)
今日もとっても可愛かったです♪
明日も楽しい一日をお過ごしくださいね(^o^)/
2014/06/14(土) 23:39:53 | URL | バニラママ [ 編集 ]
コメントです!
こんにちは♪
江の島いいですね~
真夏のシーズンは、海の家出来たり
観光とかレジャー客であふれかえったりしますからね。
なにより暑いかな(笑)
でも、海の近くって、気持ちいい風が吹いて日陰だと心地よく過ごせる気がします。
ゴエちゃんも日陰だと気持ちよさそう^^
五つ葉のクローバー!
いいことありそう^^
2014/06/15(日) 14:22:26 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
コメントです!
ウンをいただきましたー。
お留守番予定だったのに、シッポふりふりのゴエ君の可愛らしさに負けて、連れていってあげたママさんの優しさに、ほっこりしました。
涼しいはずの江の島が暑そうで、大変だったけれど、ゴエ君の横で、珍しい5つ葉のクローバーを見つけたのも、運がつきそうですね。
ウンと5つ葉で、ラッキーなことがありそうです。
ウンのお裾分け、ありがとうございます。
ゴエ君の嬉しそうなお顔を見ていると、ママさんとの旅行を楽しんでいるのがわかります。
ゴエ君のステキな笑顔を見られて、嬉しかったです。
2014/06/15(日) 17:10:22 | URL | そら太朗ママ [ 編集 ]
E子さんへ
こんにちは! お久しぶりです!!
ゴエは時々お尻に「うん」を付けてしまいます(>_<)
でも、踏んじゃったのは珍しい(笑)
良いコトあるとイイんですけど♪

旦那が休みの日は二人の後を付いて回ります。
お出掛け期待度100%なんですよね(^^ヾ

ぷるちゃん、ちょっぴり大人の表情になってきましたね!
可愛子ちゃんから美人さんになってきたのかなぁ♡(≧▽≦)
2014/06/16(月) 00:11:23 | URL | sea [ 編集 ]
バニラママさんへ
こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

砂浜はさすがに熱くて人間でも裸足は無理ですよね。
ゴエが一緒だと芝生でのんびりが多いです。

ゴエが草の上でクンクンしている時に
ボーッと眺めていると四つ葉のクローバーを見つけます!
でも、やっぱり五つ葉はスゴイですよね!? ふふっ♪

バニラママさんとバニラちゃんにも「運」が届きますように〜(*^^*)
2014/06/16(月) 00:17:17 | URL | sea [ 編集 ]
のだちょこさんへ
暑いと海に行きたくなるのでしょうか!?
この日はメチャ混みでした!!
島に入る車もお店に並ぶ人も長蛇の列でした(汗)

日陰は気持ち良くて、お昼寝したくなります(笑)
でも、ゴエって寝ないんです…(^^ヾ
チョコラちゃんみたいに寝てくれると可愛いのになぁ♡(≧▽≦)

運を期待し過ぎて五つ葉のクローバーも戸惑っているかも(笑)
2014/06/16(月) 00:23:25 | URL | sea [ 編集 ]
そら太朗ママさんへ
運が届きましたか〜っ!?(*^^*)

暑くても、退屈でも、一緒にお出掛けが嬉しいんですよね。
普段、お留守番が多いので
休みの日くらいは連れて行ってあげたくなります。

それでも、これからの暑さは人間にもツライですね(泣)
そら太朗ママさんもそら太朗君もお出掛けの際は
熱中症に気をつけてくださいね(*^^*)
2014/06/16(月) 00:29:23 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(月) 20:54:40 | | [ 編集 ]
コメントです!
コメントが遅くなってごめんなさい。
江の島、青春のかほりがする場所ですw
ゴエちゃん、運がついた?
では毎日、踏みつけているくぅは運だらけ?
実は私もいつもはチッコ爆弾を踏んでいますが、たま~にウン〇も踏んでます♪
2014/06/17(火) 06:38:35 | URL | ぴょん [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは seaさん
あらま ゴエちゃん大きな音に
驚いてしまったのですね。
可哀想に。
暑い中でのお出かけお疲れ様でした。
日傘の力ってすごいですよね。
私も必ず持参します。
2014/06/19(木) 23:44:15 | URL | イヴまま [ 編集 ]
コメントです!
五つ葉のクローバーって珍しくないですか?

これもウンがついた証拠かも。

毎日暑いので、ゴエちゃん、ご家族の皆様も熱中症にはお気を付けくださいませ。
2014/06/21(土) 04:59:53 | URL | たっつん [ 編集 ]
鍵コメさんへ
運がそちらまで届きましたねぇ♪
勝って良かった~d(*^v^*)b
2014/06/21(土) 10:30:33 | URL | sea [ 編集 ]
ぴょんさんへ
こちらこそ返信が遅くなって、すみません(^^ゞ
ぴょんさんにとっても江ノ島は青春のかほりがしますか?
でも、ぴょんさん=海のイメージが湧かないなぁ(笑)
毎日踏んでるくぅちゃんはきっと『強運』ですね!
私も昨夜、テーブルクロスに顔を着けたらチッコの匂い!!!
思いっきり顔を着けてしまいました~(>_<)
2014/06/21(土) 10:37:33 | URL | sea [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ
イヴまま♡さん、こんばんは(*^^*)
音にはビビリなゴエなので
想像以上に驚いてしまいました(^^ゞ
帽子は蒸れてしまってボーッとしてしまうため
私も日傘は必需品です♪
イヴまま♡さんにはレースたっぷりの
白い日傘が似合いそうo(≧∇≦)o
2014/06/21(土) 10:42:38 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
やっぱり珍しいですよね!?
何気なく、ふっと見つけたので嬉しくなりました(*◠‿◠*)
ゴエに運を分けて貰わなくちゃ(笑)

神社は木陰で涼しいイメージですが
そこへ行くまでは暑いですよね…。
たっつんさんも熱中症に気をつけてくださいね(*^^*)
2014/06/21(土) 10:46:57 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/22(日) 11:45:40 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
床の上や玄関のタイル…
暑さとともに移動して行くよね(笑)
2014/06/23(月) 23:54:03 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/26(木) 02:05:24 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
久しぶりの草の感触が気持ち良かったのかも〜(*^^*)
2014/06/27(金) 16:35:34 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/28(土) 03:23:12 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
えーっ! ちゃんと500円玉貯金してるのねぇ!!

自分で飾りを付けたから安く上がりました(笑)
2014/07/01(火) 14:39:20 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/06(日) 16:58:31 | | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/07(月) 16:26:17 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お互い僕たちの意見は聞いて貰えないよね(>_<)
2014/07/08(火) 23:50:31 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
僕は根元の方が黒いから短くするとシルバーが無くなって
すごいイメチェンになると思うよ♪
2014/07/08(火) 23:52:40 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(火) 13:20:14 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
暑い日が続き、雨が降って涼しくなったと思えば
蒸し蒸し暑い日(>_<)
お互いに体調には気を付けようね!

更新も訪問も減ってしまった我がブログに
いつも訪問とコメントを残して頂き
ありがとうございます(*^^*)
2014/07/20(日) 00:30:35 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22(火) 02:38:21 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
私も毎晩ビール飲んでます♪
少しだけですけどね(*^^*)
普段は焼酎だけなんですが
夏はやっぱりビールが美味しい♡(≧▽≦)
2014/07/23(水) 23:17:23 | URL | sea [ 編集 ]
コメントです!
暑いけど元気??僕、失敗しない大門三吉‼ヤブ医者だからなーー。でも神のてだから診察するよ。さくじつあっぷするとき、ごえちゃんの顔思い出したよ!
2014/07/25(金) 10:11:51 | URL | ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー [ 編集 ]
サンちゃんへ
暑いけど食欲はあるよ(笑)
疲れてきたらボクもサンちゃんに診てもらうね!

サンちゃんも体に気をつけて!
卑弥呼様にも体調&飲み過ぎに気をつけてくださいって
伝えてね(*^^*)
2014/07/28(月) 22:34:34 | URL | ゴエモン [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

