ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

久しぶり過ぎて…
こんにちは(*^^*)
こんなに更新しなかったのは初めてです(^^ゞ

そんな当ブログ・私・ゴエに…
ご訪問&コメント&メールなど、ありがとうございました♪

7月はホントにホントに忙しかった(汗)

6月の出来事もたっぷり溜まっているので
遅ればせながらアップしていきたいと思います。
って、8月になっちゃうけど(>_<)


ゴエも元気です♪
3978.jpg

暑い日が続いているので
お散歩は出来るだけ広場に行っています♪
3979.jpg

このラベンダーも今日はかなり枯れていました。
3980.jpg


6月はパートの勤務時間も長かったので
お留守番が長かったゴエ…。

なので実家に行く時も普段は自転車だけど
わざわざ車で一緒に行ったり♪

実家に行くとモコ(実家のチワワです)のオモチャを狙って
探し回ります(ーー;)
3981.jpg
視線の先はオモチャが隠してありそうな棚!

なぜか毎回モコのゲージに入ってしまうゴエ♪
3982.jpg
扉を閉めても気付かないほどオモチャ探しに夢中!!

背伸びしたゴエ、首が長くないか?(笑)
3983.jpg


ぼちぼちアップしていきたいと思いますので
よろしくお願い致しますぅ(*◠‿◠*)


コメント
コメントです!
お久しぶりです。
暑さに負けず、ゴエちゃんも元気そうですね。
お仕事大変そうですが、熱中症にお気をつけくださいませ。
2014/07/29(火) 04:37:22 | URL | たっつん [ 編集 ]
コメントです!
こんばんは^^
seaさん、お忙しかったのですね。
今年の夏も暑そうですね~
夏バテしないで乗り切ってください!^^
ゴエちゃん、わんぱく~(笑)
ゲージに入ってとっても楽しそう^^
2014/07/29(火) 20:04:37 | URL | のだちょこ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 22:18:03 | | [ 編集 ]
コメントです!
久しぶりの更新で安心しました。
しかも笑顔のゴエ君に会えて嬉しくなりました。
ラベンダーの前のゴエ君、とっても可愛い笑顔ですね。
モコちゃんのオモチャを探す探偵のゴエ君、モコちゃんのゲージを探すとはさすがです。
しかも背伸びしての捜査、できるデカは違いますね。
2014/07/30(水) 13:30:24 | URL | そら太朗ママ [ 編集 ]
たっつんさんへ
たっつんさん、ご無沙汰しています(^^ゞ
年々、暑さの度合いが違ってきて
暑さに強い私もクラクラです(汗)
たっつんさんも熱中症対策して
お出掛けしてくださいね(*◠‿◠*)
2014/07/30(水) 20:49:51 | URL | ゴエモン [ 編集 ]
のだちょこさんへ
のだちょこさん、こんばんは♪
いつもの倍くらい働いていました(笑)
ゴエは相変わらず元気ですo(≧∇≦)o
のだちょこさんもチョコラちゃんも
夏バテしないよう気をつけてくださいね!!
2014/07/30(水) 20:53:37 | URL | ゴエモン [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いつも ありがとうございます♥(。→‿←。)
元気半分ですか!?
なんだか意外ですが…
無理をしないで夏を乗り切りましょう!!
2014/07/30(水) 20:55:25 | URL | ゴエモン [ 編集 ]
そら太朗ママさんへ
ありがとうございます(*^^*)
そら太朗君もいつも元気そうで
パワー貰ってます♪
実家に行くと出迎えた父母には目もくれず
一目散にオモチャ探しです(笑)
ゲージに入られたモコにはいい迷惑ですね(^^ゞ
2014/07/30(水) 20:59:46 | URL | ゴエモン [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad