ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ぶらり鎌倉~♪
今年も鎌倉に行ってきました!
ゴエのお守りを納めながら、新しいお守りをいただくため…
昨年は8月に行って、とっっっても暑かったので
今回は少し早目の6月にしました。

~鶴岡八幡宮~
3990.jpg

3991.jpg

~段蔓~
3992.jpg


ランチは小町通りのドルチェ ファール ニエンテ
3993.jpg
ひとりでは ちょっと贅沢なランチかな(*◠‿◠*)


少し長めのお留守番をしていたゴエに新しいお守り~♪
39941.jpg


鎌倉とは関係無いと思うけれど
小町通りを歩いていたら大好きなオカリナの音色♪

立ち寄ってみたら手作りのオカリナのお店!

これも縁かなぁ♪なんて思って…
3994.jpg
可愛いオカリナを購入しちゃいました♥(。→‿←。)


コメント
コメントです!
鎌倉行ってきたんですね。
お守りも新しくなって、これでゴエちゃんも安心ですね。
私は最近鎌倉にはご無沙汰しています。
娘はバイクでフラッと行っているみたいです。
そう言えば、あの子ったら以前自宅から歩いて鎌倉に行った事がありました。
相変わらず変わっているでしょう^^;
2014/08/02(土) 00:47:52 | URL | ぴょん [ 編集 ]
暑いですね。
ゴエちゃん、お守りを新しくしてもらって良かったですね。
ワンちゃんも熱中症にかかるということなので、ご家族様皆様もお気を付け下さいません。

鎌倉、久しく行ってませんが、いちどじっくりとまわりたいと思ってます。
ご紹介ありがとうございました。
2014/08/02(土) 04:48:29 | URL | たっつん [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(土) 15:11:25 | | [ 編集 ]
コメントです!
鎌倉は素敵なお店がたくさんあるので
それだけでも楽しいですね。
オカリナの音って大好きです。

ゴエちゃんも新しいお守りになって
これからも安心ですね。
2014/08/03(日) 12:19:11 | URL | ポンママ [ 編集 ]
ぴょんさんへ
鎌倉はなんとなく気分が沈みがちな時に
行きたくなる場所なんです。
なのでゴエのお守り以外にも1~2回行くかなぁ…。

バイクは分かるけど徒歩にはビックリ(@_@;)
バイクと言うと下のお嬢さんかな?
でも、歩いて行くと言うと上のお嬢さんのような…(笑)
2014/08/05(火) 15:58:33 | URL | sea [ 編集 ]
たっつんさんへ
ありがとうございます(*◠◠*)
あまりの暑さにゴエもハァハァしています(^^ゞ

鎌倉はたっつんさんにとっても
魅力的な土地ですよねぇ♪
でも、道に日陰が少ない気がするので
春か秋をお勧めします(笑)
2014/08/05(火) 16:03:10 | URL | sea [ 編集 ]
鍵コメさんへ
たまにはぶらっと…???
常にお出掛け&行動している気がしますが…(笑)

オルセー展はいかがでしたか?(*◠‿◠*)
2014/08/05(火) 16:06:09 | URL | sea [ 編集 ]
ポンママさんへ
鎌倉も行くたびに新しいお店が増えて
情緒ある町からお洒落な街に変わってきた気がします。

ポンママさんもオカリナの音が好きですか!
でも、自分で吹くとなんだか違います(笑)

ゴエのお守りはずっと首に着けているので
体の一部になってきました(^^ゞ
2014/08/05(火) 16:11:41 | URL | sea [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(金) 15:33:02 | | [ 編集 ]
鍵コメさんへ
『しなほおずき』ですか?
しな…って、どういう意味なんでしょうね?

毎年、実がなるなんて羨ましいなぁ(*◠‿◠*)
2014/08/08(金) 20:16:13 | URL | sea [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2Ad

