ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

やっと7月の記事(^^ゞ
8月に入って、少し落ち着くかと思ったけれど
今年の夏はなんだか忙しい!
…ダラダラしているせいかもしれないけど(^^ゞ

コメントのお返事も遅々で申し訳ないです(>_<)

バウ

7月の記事は友達のお誕生日からスタート~♪
って、ひと月遅れたまま追い付かず…(._.)

4012.jpg
私の誕生日の時と同じ、海老名の『土の香』

小学校、中学校が同じ。
でも、中学生になってから少しずつ仲良くなって
高校は違ったのに頻繁に遊ぶようになった友達♪

人生の半分以上を超えた付き合い!!!
って考えたらスゴ過ぎる~っ(笑)


余談:今週はお盆休みで久々の連休♪

ずーっと散らかっていた自分の部屋と作業机の片付け!
途中で飽きちゃったけど少しスッキリしましたo(≧∇≦)o


FC2Ad