ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

もう9月!?
残暑の『ざ』の字も感じない9月の始まり!

涼しさを通り越して肌寒いくらいの陽気(>_<)
いま(15時)も23℃ありません。

先週は室内温度が21℃まで下がりました(@_@)

夜も肌掛け布団1枚では寒くて、
タオルケットも重ねています。

冷夏と言われる年でも、ここまで涼しい年があったかな?

今年はエアコンも扇風機も出番が少ないなぁ!


グリーンカーテンも必要無い感じになってきたけれど
フウセンカズラは種がたっくさん出来ました♪
4045.jpg
なんだかヤル気なさそうなゴエ(笑)

これでも半分くらい♪
4044.jpg


みなさんも風をひかないよう、気をつけてくださいね(*◠‿◠*)
スポンサーサイト


FC2Ad