ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


今夏も八ヶ岳へ!
前回はコメ欄を久しぶりにオープンしたのに
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

最近は皆さんのブログもipadで見ている事が多く
パソコンを開くコトが減ってしまいました。
 (ipadって文字が打ちにくいんです… ←言い訳)

バウ

やっと8月の記事ですが…
八ヶ岳へ行ったのは8月半ばなので
ちょうど ひと月遅れの記事になってしまいました(^^ゞ


到着して、そのままギャラリーGraceさんへ♪
4050.jpg

パーチメントの作品も並べて頂いています(*◠‿◠*)
4051.jpg

ギャラリーGraceさんの今年の記事はコチラ ←atelier SEAのgooブログ

そして今回こそは!と訪れたのは“森の小径
4046.jpg

夢宇谷の入口辺りにあって、ずっと気になっていたのに
いつも満席だったり、昨年はお休みで入れませんでした。

入口から たくさんの緑に囲まれています♪
4047.jpg

お店の手前で振り返っても緑が一杯~!
4048.jpg

4049.jpg

私は〇〇で旦那が〇〇のカレーm(__)m
4052.jpg
もっと ちゃんとした名前のお料理なのに
ひと月も経ったので忘れてしまいました(^^ゞ

でも、とっても美味しかったです♥(。→‿←。)
また行きたいなぁ♪と思うお店です♪♪♪

ゴエも美味しいお料理が貰えるかとワクワク♪
4053.jpg

ゴエはダイエット用のクッキーとササミだよぉ!
4054.jpg


この後、地元野菜のお店に寄ってお土産の桃を購入。
A級と書いてあり、お店の女の子に「食べ頃ですか?」と聞き
「食べ頃です!」と言われたのに
次の日、固くて… 見た目は桃色だったのに中は薄黄緑色?

A級って美味しいクラスなのかと思ったんだけど…
値段も安くは無かったのに…

近所の方にまでお土産で渡しちゃったのに
ちょっと残念でした(>_<)


でも、Graceのオーナーさんにお土産で頂いた
朝市の野菜はとーっても美味しかったです(*◠‿◠*)

毎回、立ち寄るHANAさんのパウンドケーキもGood♪


PS 今回、全体的にピンボケだったかな?(汗)
スポンサーサイト


FC2Ad

