ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



のんびりの一日
ポカポカ陽気の日~♪

日差しに目を細めながらも気持ち良さそうに
日向ぼっこをするゴエ(*◠‿◠*)
4066.jpg

まぁ、真夏の暑い日でも庭に出て
無謀にも日向ぼっこをするゴエですが
さすがに数分で家に入って来るからね(笑)


私はちょこっとスマホのカバーをデコってみました♪
4063.jpg

今回はマーブル調の模様がプリントされているカバーに
控え目にラインストーンをつけてみました!
4065.jpg

4064.jpg

このカバー、表面が少しざらざらしていて
滑り難くて良かったです(*◠‿◠*)

この歳になると(?)、手がカサカサでね…(^^ゞ


FC2Ad

