ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


いつもの広場
9月初旬 …やっと9月の記事になった~(汗)

近所のアスファルトはちょっと熱いけれど
土と草の上&木陰は涼しいかな~くらいの日に
広場に行ってきました♪

4067.jpg
ゴエの胸元って色が分かれているせいもあるけど
マッチョマンに見えるような…(笑)

草の上はひんやりするらしく、ご機嫌なゴエ(*◠‿◠*)

4068.jpg

でも、少し走ると暑いらしくハァハァなゴエ(^^ゞ

4069.jpg

それでも、匂いを嗅ぎながら動き回るゴエo(≧∇≦)o

4070.jpg


ps ゴエのご飯の量を少しずつ減らし(年齢を考えて)
オカラやキャベツなどで満足感を与えたりしながら
やっと体重が7.2キロまで戻りました♪

元々ゴエは小食だったから、
年齢とともに減らしていく!と言う考えが無くて
病院の先生やフード会社のスタッフさんに
「ご飯の量は徐々に減らしてあげた方が良いですよ」
と、教えてもらって…

「ゴエも10歳になって、運動量も減ったもんなぁ」
と、改めて思いました。

最近は軽々と膝の上まで乗ってくるし
やっぱりゴエも体重が減って動きやすくなったんだなぁ
と思いました♪ ←気付くのが遅いよね(^^ゞ

なので(?) ゴエは相変わらず元気です(*◠‿◠*)
スポンサーサイト


FC2Ad

