ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

プチ同窓会
先月、中学時代の同級生5人でプチ同窓会をしました♪

中学生時代、テニス部に所属していた私(*^^*)

その頃 マンガ『エースをねらえ!』の影響で
新入部員は30人くらいいました。

今回はその中の5人。

数年前に2学年&男女のテニス部同窓会があり
今回も久しぶりの飲み会です♪

中学を卒業してからのウン十年!?
社会に出てからは結婚したり、出産したり…。
みんな、それぞれ違った人生(大袈裟?)を歩み。

それでも久しぶりに会えば楽しくて
思い出話が尽きませんでした(*◠‿◠*)

4071.jpg

たくさん食べて、飲んで、
たっくさんおしゃべりしてきました~♪

また、みんなで会いたいねo(≧∇≦)o

bau4.jpg

近所の公園でゴエの散歩~!
4072.jpg

黄昏てみたり…
4073.jpg

イヒヒッ!って笑ってみたり…
4074.jpg

ペロッとしてみたり…
4075.jpg

留守番が多い分、お散歩を一緒に楽しまなくちゃね♪
スポンサーサイト


FC2Ad