ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

台風のせいで…
久しぶりにタイムリーなお話です(*◠‿◠*)


今日の今頃、本当なら式根島に居たはず…


最初は今月の4日に式根島に行く予定でした。
でも、台風18号と重なってしまったため
13日出航の船に変更。

その時点で19号が発生していたのは分かっていたけれど
まだ、台風の進路が分かっていませんでした。

勢力が弱まって熱帯または温帯低気圧に代わってくれないか…
そんなコトを願いながら毎日ネットで台風情報をチェック!

そんな願いも空しく18号よりも勢力を増し、
14日には式根島も直撃されそう!!

それなら1日早く出発しちゃって
式根島で台風をやり過ごすしかないか!?と
12日の船に変更しました。


昨日(11日)も船は出航していたし…
今日はお天気も良さそうだし…

朝、5時前には起きて支度~♪

家を出るギリギリの6時に本日の運行状況をチェック!
(その日の運航予定は6時に発表なんです)

・・・・・!?
台風19号による海上の状態が悪いため欠航!!(>_<)


あまりのショックに呆然とする旦那と私…

お出掛けする気配にワクワクしていたゴエは
???の様子(笑)

4096.jpg

休日をボ~ッと過ごすコトになった我が家でした(泣)
スポンサーサイト


FC2Ad