ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

母の誕生日だけど
今月6日は母の誕生日でした(*^^*)

ゴエも一緒に実家へ~!

実家に着いた途端、我先にリビングへ行き
オモチャを探すゴエ(-.-) ←毎度のコト!

ゴエの行動は分かっているのでオモチャ持参(^^)v

しばらくは新しいオモチャで遊んでいたのに
思い出したように…

4085.jpg

「もう、そこにオモチャは無いんだよ~!」

4086.jpg

なかなか飼い主の言うコトを信じないゴエ(-.-)

4087.jpg

さっきまで遊んでいたオモチャを見せても
ずっとこのまま(笑)

4088.jpg

オモチャが無いコトにやっと気付いたのか…

4089.jpg

寂しげにモコのおウチに居座るゴエでした(笑)
スポンサーサイト


FC2Ad