ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島の二日目♪
普段の朝食なんて少ししか食べないのに
旅先ではガッツリ食べれるのは何故でしょう!?(笑)
4113.jpg


お天気は良いけれど海は強風!
4114.jpg

4115.jpg

風が強過ぎて釣りをする気になれず
私とゴエは車の中で本を読んだり昼寝をしたり
のんびり&ボーッと過ごしました(*^^*)

魚が釣れると異常に興奮するゴエ!!
4116.jpg

コマセ(撒き餌)を撒く時も何故か吠えるので
キャリーの中へ!
4117.jpg


夕方は石白川海水浴場へ♪
4119.jpg

砂浜 貸切~o(≧∇≦)o
4118.jpg

ほんの少し夕焼けに染まる海。
4120.jpg

水も透き通っていてキレイでしょ!?
4121.jpg
左の赤いのはナマコじゃなくて石ですよ。

この海岸の一部 ↓ は温泉が湧いていて温かいので
足湯でも…と思って行ったのに
この時すでに満潮で冷たかった~! 残念(>_<)
4122.jpg

夕暮れ時、ちょっと切ない顔のゴエ(*◠‿◠*)
4123.jpg


民宿に帰ってお風呂の後は夕食~♪
4124.jpg

知り合いの方から釣れたてのカツオを頂き
民宿のご主人がカツオのたたきを作ってくれました♪♪♪
4125.jpg


薄目を開けて爆睡のゴエ♥(。→‿←。)
4126.jpg
もちろんスーツケースベッド(笑)


FC2Ad

