ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

式根島の三日目♪
ご飯を作ってもらうのって幸せ~!(笑)
4127.jpg


この日も天気は良いけど海は強風(>_<)

風に立ち向かうゴエ!
4128.jpg

4129.jpg

ゴエは堤防とかギリギリを歩きます。
海面を覗くのも好きみたい。
4130.jpg


野伏港の灯台
4131.jpg


この日は私も釣りをするコトに♪
4134.jpg

ゴエはだんだん疲れてきた様子。
4133.jpg

イサキ~!
4135.jpg


大型船が着岸する時は釣りが出来ないので
ゴエと散歩がてら記念撮影…?(-.-)
4136.jpg

「やってらんないぜ!」的な顔のゴエ(笑)
4137.jpg


次はメジナ~!
4138.jpg


ゴエが飽きてきちゃうので時々散歩♪
4139.jpg

島で良く見かける黄色い花(*^^*)
4140.jpg

新島と式根島を結ぶ連絡船にしき
4141.jpg


またまたメジナ! ドヤ顔の私(笑)
4142.jpg


夕方まで、たっぷり釣りを楽しんで…

美味しい夕食(*◠‿◠*)
4143.jpg


三日目になるとゴエも疲れがたまって来てるみたいで
よく寝ていましたzzz 寝顔は天使♥(。→‿←。)
4144.jpg


FC2Ad