ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島の四日目♪
式根島の記事アップに間が空いてしまいました(^^ゞ

今年最後の納品分のパーチメントの作成に追われ…
そんな忙しい時にぎっくり腰になり(>_<)
仕事も二日間休んでしまいました。

現在は日常的には動けるようになりました♪

bau5.jpg

4145.jpg
アジが大きい!!

島のハイビスカスは大きな木が多い!
4146.jpg
もっと大きな木もあるんですよ!!

10月になっても満開でした♪
4147.jpg

日差しは夏のようですよね~(*◠‿◠*)
4148.jpg

オレンジ色のハイビスカスが一番好き♡
4149.jpg

この日は最後の釣り。
4150.jpg

少し暑かったので日陰で釣りを眺めるゴエ(*^^*)
4151.jpg

一投目、ハリセンボン!?(>_<)
4152.jpg

メジナ~♪♪♪
4153.jpg

イサキ~♪♪♪
4154.jpg

ちっちゃいイシダイ~♪♪♪
4155.jpg

大漁ではなかったけれど、楽しめましたo(≧∇≦)o


民宿での食事は魚がメイン!
4156.jpg
魚づくしです。 お肉が恋しい(笑)

ちょっと寝ぼけた感じのゴエ♥(。→‿←。)
4157.jpg


次の日、島にさよなら~(泣)
今回は星があまり見えず…、と言っても
こちら以上には見えるんですけどね。

夜空が明るいほどの星空も式根島の魅力なんです!


FC2Ad

