ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

お散歩*秋色
いつもの広場・・・
久しぶりに行ったら、すっかり秋色でした♪
4188.jpg
スマホ撮影です。
相変わらず上の方に光が入ったようになってしまう。

夕方だから少し暗いけど・・・
4189.jpg
名前を呼んでもコチラを向かないゴエ(-.-)

散歩中はご機嫌で歩いたり走ったりしているのに・・・
4190.jpg
カメラを向けると無表情のゴエ(-.-)

木々はキレイに紅葉しているのに・・・
4191.jpg
「まだ撮るの!?」的な顔のゴエ(-.-)


暗くなるのが早くなりましたね~!
夕方4時くらいでも家の中が薄暗い!!

11月もあと数日・・・
今年最後の月になっちゃうんですよね。

なんだか悲しいなぁ・・・
クリスマスやカウントダウンを楽しめなくなったのは
歳のせいかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト


FC2Ad