ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


あれっ? 食べログ?
毎年10月から12月にかけて忙しくなる!

年賀状やメールや電話で 「会おうね~♪」なんて
お約束っぽい会話を交わし…

駆け込み的に年内に会うと言う
年中行事になっているような!?(笑)


今年は何回か行っている 『土の香
旬の料理メニューがあるから飽きない~♪
4192.jpg
友達Kちゃんとストレス解消(?)o(≧∇≦)o


前から行ってみたいと思っていた 『みなづ喜
ランチの定食だけど茶碗蒸しをタイミング見て
出してくれたのが嬉しかった~♪
小さめのお店だけど天ぷらとかも凝っていてGOOD♪
4193.jpg
おまけさんとランチo(≧∇≦)o
おまけさんはブログ更新してないデス(笑)


中央林間でランチをするコトになり
ネットで調べた結果、「ココに行ってみたい!」と
思ったお店は 『TAK CAFE
料理もケーキ(もう1個食べたかった程)も美味しかった~♪
4194.jpg
ぴょんさんとランチo(≧∇≦)o
ブログで私のコトを親友と紹介してくれたけど
実は直接会うのは7~8年ぶり!?(笑)


Kちゃんの誕生日祝いは初めてのお店 『magellan
4195.jpg
美味しかったけど
少し若い人向きのお店かなぁって感じだったので…

すぐ近くの 『土の香』 に移動!
半月前に行ったばかりなのに~(笑)
4196.jpg


飲みに行くと帰宅が遅くなりがち(^^ゞ

夜中に帰宅しても旦那は目を覚まさないタイプなのに
ゴエが思いっきり吠えるから起しちゃうんだよねぇ(>_<)
スポンサーサイト


FC2Ad

