ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ファッションショー♪
ダイエットにほぼ成功しているゴエo(≧∇≦)o

現在のゴエにフィットする洋服が欲しいなぁと思って
ワンコ服のブログを検索していたところ
グッドタイミングでカートオープンのお知らせをしている
★仲良しマロミンdiary★を発見!

オーダー服とは思えないほど値段も手頃だったので
3着オーダーしちゃいました(^^ゞ

最初に1着作って頂いてサイズを確認!
4197.jpg

ぴったりです~♪
4198.jpg
背中に 『GOEMON』の名前入り(*^^*)

さっそく、あとの2着も作って頂きました!
4199.jpg

こちらはフードに名前入り♪
4200.jpg

フードの内側の写真を撮り忘れたけど
シンプルな淡いカラーの水玉模様で可愛いデス(*◠‿◠*)
4201.jpg

ゴエの顔は仏頂面ですけど…(^^ゞ
4202.jpg

こちらは赤系!
4203.jpg
「座って~!」って言ったのに寝ちゃうゴエ(-.-)

やっとモデルしてくれたけど
ゴエのマフラーやオモチャが散乱してた~(>_<)
4204.jpg

ゴエからも・・・♥(。→‿←。)
4205.jpg

すみません、勝手にリンクしてしまいましたぁ(^^ゞ


FC2Ad