ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ウチのコ記念日♪
12月7日はゴエのウチのコ記念日でした♪

ランチでもしながら江の島でのんびりしよう!
と言うコトで、我が家にしては久しぶりの江ノ島です(*◠‿◠*)

4211.jpg

この日は風が強かったけれどポカポカ陽気♪

4212.jpg

ゴエも楽しそうですo(≧∇≦)o

4213.jpg

弁天像をバックに!

4214.jpg

しばらく芝生の公園で遊んだり、ぶらぶらした後は
座々丸』でランチ♪

4215.jpg

1階のテラス席だけど周りも囲んであって
ストーブもあり、暖かかったですよ!

4216.jpg

4217.jpg

食後も軽く散歩♪

4218.jpg

ヨットハーバー隣りの高台から景色を眺めたり…♪

4219.jpg

4220.jpg

風の当たらないところで日向ぼっこ♪

4221.jpg

ゴエにはウチのコ記念日とか分かっていないけど
一緒のお出掛けは楽しいね♥(。→‿←。)


FC2Ad

