ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

秋から冬へ…
散歩中、カメラを見てくれないゴエ…
懲りずにカメラ(スマホ)を向けてみました(^^ゞ

どこを見ているのか分からないけど…
4222.jpg

ゴエのモデルを諦めて銀杏だけ…
4223.jpg

ここでも呼んでみるけど完全無視のゴエ…
4224.jpg

仕方ないのでモミジだけ…
4225.jpg

枯れ葉の絨毯の上で…
4226.jpg
「え~っと、私はこっちですよ!」


ホントに寒くなりました。

窓を開けても外を眺めるだけでUターンして
庭に出ないゴエ(-.-)

私は先週、少し風邪をひきました。

みなさんも風邪をひかないよう
気をつけてくださいね(*^^*)
スポンサーサイト


FC2Ad