ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



我が家のクリスマス♪
今年はサンタさんのクリスマスケーキ♪

カメラを向けるまではエアーペロペロしてたのに
ケーキから離れようとするカメラ嫌いのゴエ
4230.jpg

「まだ、お預けなの?」 と旦那に救いを求めるゴエ
4231.jpg

でもね、ケーキは人間用だから
ゴエにはワンコ用のクッキーだよ♪
4232.jpg

サンタさんを見せたら 『パクッ!』 (笑)
4233.jpg


ゴエのクリスマスプレゼントは…
4234.jpg
ネットで鳴き笛入りのぬいぐるみをまとめ買い~♪

だけど、渡すのはひとつだけ(*^^*)
4235.jpg

ゴエにはオモチャのプレゼントが一番だね♪
4236.jpg

「あげないよ!」 って感じ~♥(。→‿←。)
4237.jpg


玄関に飾るリースはここ数年同じ物(^^ゞ
でも、ちょっと寂しい感じだなぁと
中央にサンタさんを!と思って買ってきた♪
4238.jpg

でも、飾る前にゴエがサンタさんの鼻を 『パクッ♪』
4239.jpg
サンタさんの顔が寂しげに見えるのは気のせいかな(笑)


FC2Ad

