ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

お買い物~♪
新しいハーネスとリードを買いに…
大晦日にグランベリーモールに行ってきました。

リードはブチ切れていなかったけれど
ハーネスのコトもあり、少し擦れていたので
新しく購入するコトにしました。

4245.jpg
鼻が目立つドヤ顔(?)のゴエ(笑)

新年になると初売りセールなどで混むと思ったので
大晦日に行ったのだけれど正解だったみたいです。

ランチはワイアードキッチン♪
ハンバーグを食べるつもりだったけれど
ラップサンドが大好きな海老とアボカドだったので~♪
4246.jpg
旦那はハンバーグ!

料理を待ってる間にパチリ!
4247.jpg
オヤジ顔のゴエ~!!(笑)

もう一枚撮っておいて良かった(ホッ♡)
4248.jpg

ゴエは8の字タイプのハーネスを使っているけれど
最近このタイプが少なくて2~3種類しかありませんでした。
4249.jpg
なかなかコチラを見ないゴエ…(-.-)

これで お散歩も安心だね~♥(。→‿←。)


*ひとりごと*
お正月気分を感じないまま通常の生活に戻る…
はぁ~、仕事行きたくないなぁ~
スポンサーサイト


FC2Ad