ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


1月あれこれ!
1月の初め、母と横浜に行きました♪

いつも姉と私の誕生日に行くKIHACHIに
母は行ったコトが無いので今回一緒に行ってみました。

誕生日の時よりもボリュームの少ないコースを選択。
4268.jpg
それでも充分にお腹がいっぱいに!
料理も美味しく、母も喜んでいました♥(。→‿←。)



友人との新年会は我が家で♪

昨年から恒例になりつつあります。
4269.jpg
私はピザを焼いて料理をちょこっと作って
お酒&ツマミは友人が持ち込み~o(≧∇≦)o

ゴエは最初のうち友人に纏わりついていたけれど
段々、相手にされなくなり(笑)
「遊んで~!!!」の催促がうるさいので
新しいオモチャを進呈♪
4270.jpg

あっという間に破れちゃったけど満足のゴエ♪
4271.jpg



昨年12月に米寿を迎えた父に
姉と二人でシンビジュームを贈りました(*^^*)
4272.jpg

とても喜んでくれたけれど…
管理&置き場に困ると言うコトで
我が家にやってきました(笑)
4273.jpg
ひと月半経ってもキレイに咲いています(*◠‿◠*)
スポンサーサイト


FC2Ad

