ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


新しい洋服♪
★仲良しマロミンdiary★さんから新しい洋服が届きました(*^^*)
4274.jpg
結晶柄と色合いが気に入ってます♪

旦那がグレーの方を気に入り…
4275.jpg

モコモコのフードもカワイイ♡(≧▽≦)
4276.jpg

私が白い方を気に入り…
4277.jpg

胸のところにゴエモンの名前入り♡(≧▽≦)
4278.jpg

結局、今回も色違いで2着お願いしましたo(^▽^)o

グレーの方はすでにお散歩に来て行きました!
白い方は汚しそうなのでお出掛けの時に着せたいと思います!

まみごんさん、ありがとうございました(*^^*)
PS 洋服が届いた時にメールを送ったのですが届きましたか?
スポンサーサイト


FC2Ad

