ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


初詣?
1月の初めはとっても混んで渋滞。
車も停められないので、毎年1月の終わり頃
もしくは2月になってから初詣に行きます。
(もはや初詣とは言わない~(^^ゞ)

それでも今年は少し早めに1月18日。
なのに結構混んでいました。

4286.jpg
こんな派手派手なの昨年もあったかな?
と、私も旦那も???でした(記憶に無い~!)

4287.jpg
数年前からワンコNGになってしまった神社。
ゴエが一緒じゃないとつまらないなぁ(._.)

4288.jpg
これも、「いままであったかなぁ?」
と、???の私と旦那です(記憶力、大丈夫か?)

4289.jpg
イイ子でお留守番ありがとね♥(。→‿←。)

bau5.jpg

今日は朝から雨…。
そして雨からみぞれ、やがて雪に変わりました。

雪が降るたびに昨年の大雪を思い出し
ドキドキ、ハラハラします。

一応、あの大雪の後
雪かき用のスコップと長靴を買いました。

せっかく買ったから使ってみたい気もする…(^^ゞ
スポンサーサイト


FC2Ad

