ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



枯れ葉色
今日、天気予報では晴れマークだったのに
朝起きたら屋根にうっすらと雪が積もっていて
ビックリしました!

9時半頃にも出先で雪が降り
なんだか変な天気です(@_@)

bau3.jpg

最近、広場の梅や大桜は蕾が膨らみ始めているけれど
全体的には茶色一色!
4290.jpg

そんな中、茶色の洋服を着てお散歩に行ったゴエ。
4291.jpg

なんとなく落ち葉と一体化しています(笑)
4292.jpg

アップで見ると分かるけれど…
4293.jpg

遠目に見ると分かり難いゴエ。
4294.jpg

「ボクはココだよ!!」
4295.jpg


FC2Ad

