ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


江ノ島日記ラストです(笑)
4333.jpg
左に富士山、中央にヤシの木、右に展望塔♪
海~って感じじゃないですか(*^^*)

4334.jpg


島の途中で海岸に降りてみました。

4335.jpg

漂流物が多いのがちょっと残念ですね。

4336.jpg

4337.jpg

4338.jpg


ランチが足りなかったのでシラスバーガー♪

4339.jpg

この写真を撮った直後
旦那のシラスバーガーがトンビに狙われました!

だから 「トンビに狙われるから車で食べよう!」
って言ったのに…

旦那曰く、トンビに盗られないように
上空を見ながら注意していたんだと。

それでも頭の良いトンビは背後から狙ってきました。

私と旦那の間をすり抜けるように飛んできたトンビ!
一瞬の出来事でビックリしました(@_@)

旦那の顔を見ると頬に羽毛が付いていました~(>_<)

それでもシラスバーガーは無事だったので
車に移動して食べました(*^^*)


年々、トンビが凶暴化している気がします。
皆さんも海でお弁当を食べる時は気をつけてくださいね!
スポンサーサイト


FC2Ad

