ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

最近のコト
早いもので、もう3月です(@_@)


お正月に『土の香』から  ←お気に入りでよく行く
年賀状代わりの割引券が届きましたo(≧∇≦)o

2015年にちなんで2,015円引き!
系列店でも使えると言う嬉しい割引券!!

二人の友達の所にも届いていたので
1月にYちゃんと『土の香』
2月にKちゃんと『土の香り』&『合点』

と、割引券を使い切りました(笑)


今回、初めて行った『合点』
4340.jpg
お料理はもちろん美味しかったけれど
スタッフがとても感じ良くて満足~♪

bau4.jpg

2月半ばからパートの仕事が忙しい!!!
帰宅するとグッタリ~(@_@)

ホントは比較的ヒマになる時期なのに
現場の現状を大して分かっていない上からの指示で
通常2地域分の仕事が3地域分に増やされた(-.-)

仕事量が少ないから1地域分足して!って…
結果、繁忙期以上に忙しくなってしまった!!!

以前働いていた会社もそうだったけど
現場を知らないで勝手に決める人っているよね~!?

「ひと月くらい現場で働いてみなさいよ!」って
言ってみた~~~い!!(笑)


なんて、ちょっと愚痴っちゃいました(^^ゞ
スポンサーサイト


FC2Ad