ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


平塚へ(ランチ)
ポカポカ陽気だったので平塚へお出掛け~♪

お目当ては 『Merry Joy』o(≧∇≦)o
4341.jpg

テラス席の他のお客様が帰って、私たちだけだったので
ちょっと探検(?)
4342.jpg
でも、私たちが帰る頃には満席!

和風ハンバーグとデミグラスハンバーグ♪♪♪
4343.jpg
ハンバーグに可愛い旗が立ててありました!

「ボクのは?」
4344.jpg

「ハンバーグ美味しそうだね!?」
4345.jpg

ワンコ用のシフォンケーキもあったけど
ダイエット中のゴエには持参のオヤツだよぉ(*^^*)


美味しい料理を食べた後は平塚市総合公園へ~!
スポンサーサイト


FC2Ad

