ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


平塚へ(総合公園)
初めて行くトコなのにカメラを忘れてスマホ撮影(^^ゞ


この公園はとーってもとーっても広くて、
駐車場も5~6箇所あるらしい。

それでも空いてるスペースを探すのが大変なほど
車がいっぱいでした。

子供連れの方が多くて、子供の歓声にビビるゴエは
テンション下がり気味(>_<)
(幼稚園や小学校より子供がたくさんいる感じ)


水遊びができる小川(水場?)があったり…
4346.jpg

ちょっと変わった水飲みがあったり…
4347.jpg

ぶらぶら歩いて行くと

『平和モニュメント・マザーアース』
美しい地球をイメージした球形の上に、幸せな家族をシンボルにした像
4348.jpg
正面にはお弁当を食べてる人が座っていたので横から撮影

そして、さらに歩いて行くと

梅林がありました♪
4349.jpg

ゴエ地方より開花が早いようです。
4350.jpg

梅の小道を梅を見るコトなく通り過ぎるゴエ(*^^*)
4351.jpg

その先には何やら不思議なモノが見えてきました。

『時起こし』
海から 山から 野から 風はさわやか 光がさしてくる
未来をはらんだ卵が生まれた 子供の叫びがきこえる 時が立ち上がる

4352.jpg

今度はカニの水飲み
4353.jpg
「よっ!」って挨拶してるみたい(笑)

子供の多い所を出来るだけ避けて歩いたけど
時々シッポが下がるゴエ(._.)
4354.jpg
時折聞こえるボールの音も苦手なゴエ…。

それでもランチだけより、散歩が出来た方が嬉しいよね♪
4355.jpg

今度行く時はランチの前に行こう~!
(午前中の方が子供連れが少なそうだもんね)
スポンサーサイト


FC2Ad

