ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ひとりごと・・・
4364.jpg
2月末頃、この日はとても暖かくて
ゴエは今年初の裸族。私もコート無しでお散歩。

4366.jpg
逞しくズンズン歩きます。

4365.jpg
時々、アイコンタクト(*^^*)

4367.jpg
でも、写真を撮っていると嫌がられます(._.)

bau5.jpg

先日、保護犬の里親探しをしている方のブログに
kaiseiさんという方の絵本のお話しが載っていました。

『ある犬のおはなし ~殺処分ゼロを願って~』
ブログに載せて良いのか分からないのでYouTubeのリンクを貼りました。

とても、とても悲しいお話です。

夜中に動画を見て、布団の中で大泣きしました。

次の日も思い出しては泣きそうになり

数日経っても、切なくて悲しいです。

この絵本のようなお話がテレビなどにも取り上げられれば

たくさんの方に知ってもらえるのに・・・

そして、日頃から思っていた事ですが

なぜ、保護犬や殺処分などの話はテレビで放送されないのか?

何回か見たコトはあるけれど、たぶん数回程度。

動物の番組でも生まれたばかりの可愛い子ばかりが

取り上げられている気がします。


すべての生き物に『感情』があるのにね・・・。


今回、自分の気持ちを上手く伝える自信が無くて
ブログに載せるコトを何日か悩みました。
それでも、絵本のお話しを知って頂きたくて…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト


FC2Ad