ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

パンジーとビオラ
今日はとっても暖かくて… 、と言うより暑かった!

家の中は日陰みたいなものなので涼しいくらいだったのに
ゴエとお昼過ぎに散歩に行ったら『暑い!!』

ゴエもハァハァしちゃって、日陰で休み休み。
そして、途中から抱っこ。
その上、湿度も高く 私も気持ち悪くなりそうだった(@_@)

先週も地域によっては真夏日だったとか!?

年々、日本の気温が高くなって・・・
このまま行くと、夏が怖過ぎる~(>_<)

bau4.jpg

キレイに咲いた我が家のパンジーです(*^^*)
4398.jpg

今年は苗を買わずに種から育ててみました♪
4399.jpg

苗ひとつ分の値段でたくさん咲いてお得~(笑)
4400.jpg

ミックスの種なので種類も色々楽しめます♪
4401.jpg


こちらは可愛く咲いたビオラ(*^^*)
4402.jpg

昨年、収穫(?)した種から育ててみました!
4403.jpg

鉢にもプランターにもたくさん咲いてます♪
4404.jpg


そろそろフウセンカズラの種も蒔かなくちゃ~!
スポンサーサイト


FC2Ad