ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


ゴエと桜♪
10日ほど間が空いてしまいました(^^ゞ

お世話になっている委託先のGraceさんが
今シーズンも4月にオープンしたのに納品数が足りず、
毎日毎日カードなどを作っていました。

今日、やっと宅配で送りました。

順次、作品をアップしていきますので
よかったら見てくださいね(*^^*)
atelier SEAのブログへ ←クリック♪

bau2.jpg

さてさて、桜も散って葉桜になってしまった頃に
季節感を無視した桜の写真デス(^^ゞ

いつもの広場! ゴエの洋服が冬物ですね(笑)
4405.jpg

こちらは近所の桜並木♪
4406.jpg

桜と黄色い花をバックに撮ってみたけど…
4407.jpg
相変わらず そっぽを向いてるゴエ

近所の散歩コースにある会社の桜♪
4408.jpg


公園にツクシがいっぱい♪
4409.jpg
この公園、年々ツクシが増えてる気がする

やっぱり そっぽを向いてるゴエ
4410.jpg
おまけにアッカンべ~(*^^*)


スマホで撮ると、なぜか白っぽくなってしまう。
光が入り過ぎてる感じ。
故障かな?と思うけど、修理に出すのが面倒でそのまま(^^ゞ
スポンサーサイト


FC2Ad

