ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


母の日(*^^*)
今年の母の日はユリの鉢植えを贈ったけれど
プレゼントを用意できず…

なので、両親と旦那と4人でちょっと贅沢なランチ~♪


懐石コースです(*^^*)
 *母もこの記事を見ると思うのでお料理を一品ずつアップします。スマホ撮影だけど…

4446.jpg
食べ始めてすぐに 「美味しい~!!」 の連発(笑)

4447.jpg
氷を敷き詰めた上に お造り この演出(?)に驚き~♪

4448.jpg
あわび! とっても柔らかくて味付けが最高!!
*そんなに鮑は好きじゃなかったけど好きになりそう(笑)

4449.jpg
なんのお魚だったか忘れた~(^^ゞ

4450.jpg
茄子の味噌田楽 だったかな?

この辺ですでに満腹!
でも、美味しいから食べちゃう(笑)

4451.jpg
サクサクのかき揚げ

4452.jpg
焚きたて、あさりの炊き込みご飯

4453.jpg
そしてデザート♪

今回、初めて行ったお店は 『和英』 わひで
4454.jpg

どの料理もホントに美味しくて
普段、小食の父までほとんど食べてました!
 *美味しければ食べられるのね…!? と母の声(笑)

事前にコースの量を少なめにしてくださいとお願いしたところ
その分、アワビなどお店の方がメニューを変えてくれました。

心遣いも嬉しい、優しいお店でした♥(。→‿←。)
スポンサーサイト


FC2Ad

