ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエ… だよね!?
シャンプー後に激しくブルブルするゴエ!
4455.jpg
って、ゴエだよね?(。→‿←。)

ソファーで顔を擦り捲るゴエ!
4456.jpg

4457.jpg

アップで見ると…

4458.jpg
目がイッちゃってる?(笑)

激しく動いて、くたびれたゴエ!
4459.jpg
ホントにゴエだよね?(。→‿←。)

やっと落ち着きました♪
4460.jpg
そろそろトリミングだね(*^^*)

*おまけ*
4461.jpg
昨日(5月22日) 日暈ひがさ

4462.jpg
写真右下に二重の日暈

スマホを向けたはイイけれど、画面が見れず
勘で撮ったら右側が切れちゃった…。

お昼前に気付いて写真を撮ったけれど、
朝の6時半頃から出てたんだよ!って教えてもらいました。
夕方近くになっても見るコトが出来て
こんなに長時間は珍しいのでは?


FC2Ad

