ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

気分が乗らない?
もう、ひと月近くなるかな…

4477.jpg

お散歩中、何度も何度も不安げに私の顔を見る

4478.jpg

テンションも低め

4479.jpg

嬉しそうな顔に見えるけど 『帰りたい』 アピール

4480.jpg

ジッと見つめてくるけど、シッポは下がりっぱなし

4481.jpg

挙句、抱っこして欲しいのか すがってくる

4482.jpg


子供たちのボール遊びの音とかが苦手だから
近所のお散歩が嫌なのかなぁと思って
広場に行ってみても…
ちょこっと歩いたら自分から駐車場に向かう

でも、お散歩に行く前も帰って来てからも
オモチャ遊びは元気なんだよねぇ(*^^*)

お散歩大好きなゴエにも
「散歩の気分じゃないんだよなぁ」って時もあるのかな?
スポンサーサイト


FC2Ad