ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


最近のコト1
7月、8月にパーチメントクラフトの展示販売に
参加させていただくコトになり
毎日、せっせと作品作りに励んでいます(汗)

その後は9月の作品展にも参加させていただくので
なんだか忙しい毎日です(@_@)

bau4.jpg

こちらの赤玉ねぎは 『極楽農園』さんから頂きました♪
4490.jpg

極楽農園のオーナーは私のデッサンの先生(*^^*)
ブログを手伝っているので報酬代わりに野菜を頂いてます(笑)

これまでに ルッコラの種、玉ねぎ、かぶ、大根も頂きました!
無農薬野菜で美味しいですよぉ♥(。→‿←。)

デッサンを教わりながら
野菜の育て方まで教わってます(^^ゞ



次は… 見て驚かないでくださいね(笑)

POLA THE BEAUTY 海老名店で 人生初のエステ体験~♪
4491.jpg
一応、写真を小さくしました(^^ゞ

郵便局に行った時、ハンドマッサージをやっていて
その時、担当してくれた方がとても感じ良かったのと
初回は半額です!の言葉に釣られ(笑)
後日、行ってみました♪

とっても気持ち良かったですよぉ♥(。→‿←。)
顔色が明るくなって毛穴もキレイになって満足~!!



今年もラベンダーがたくさん咲いたので
ラベンダーリースを作ってみました♪
4492.jpg
かなりの本数を使ったけど小さめのリースです。

上手くまとまらなくてリボンでギュッと(笑)
とってもイイ香り~♥(。→‿←。)
スポンサーサイト


FC2Ad

