ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

畑にて~!
暑い!暑い!!と言っている間に8月になってしまいました。

暑さには強い方だと思っていたけれど
今夏はさすがにしんどい(>_<)

軽く熱中症になったり、軽く夏バテしてみたり…

挙句、持病(?)の腰痛・膝痛・股関節痛に
悩まされています(泣)


皆さんも暑さ対策して、ご自愛くださいね(*^^*)

bau4.jpg

タイトル 「畑にて~♪」 ですが
自分の畑では無く、デッサンの先生の畑です(笑)

7月の20日頃に行ってきました。

4526.jpg

青空にヒマワリが映えますね~♪

4527.jpg

ルバーブの葉っぱ
4528.jpg

ブルーベリーもたくさん実ってます。
4529.jpg

この辺をつまみ食い~♪
4530.jpg

トマトやミニトマトもそろそろ収穫!
4531.jpg

キウイは秋頃にならないと収穫できないんですって。
4532.jpg

この日、頂いてきた野菜とお花♪
4533.jpg
空芯菜・ニラ・ゴボウ・じゃがいも・キュウリ・ピーマン・トマト
ほおずき・ヒマワリ・グラジオラス~♪


FC2Ad