ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



ゴエは…♪
夏の前からお散歩を拒否るようになったゴエは
最近も乗り気じゃありません。

以前は「お散歩行く?」って声を掛けるだけで
家の中を走り回るほど喜んでいたのにね。

ただ、ここ数日は夕方6時半になっても
アスファルトの熱が冷めず、散歩に行けない日も…。

なので、運動不足にならないように家の中で走っています♪

家の中でも走りは猛ダッシュなゴエ!
なかなか写真は撮れないのでオモチャで遊んでる写真ですが
4523.jpg

あれっ? ゴエが洋服着てる!?
アップしようと思いながら遅々更新になり
これは6月末に撮った写真ですね(^^ゞ

4524.jpg

ペットボトルの回収の前日はゴエに潰してもらってます(笑)

4525.jpg

私が仕事休みの日は朝から「オモチャで遊ぼう!」って
誘ってくるほど元気です(*^^*)


FC2Ad

