ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

二子玉川へ!
え~っと、まだ7月の記事なんですが…(^^ゞ

中学の時の同級生5人で二子玉川をぶらぶらしてきました!

久しぶりの二子玉川と言うか、滅多に行かないので
少し早めに行って、ワンコグッズのお店とかぶらり!!

広場(?)ではアイスフェアみたいのやっていて
涼しげなペンギンが並んでました♪
4536.jpg


ランチは ビストロみや乃

人気のお店らしく、開店前から予約の方が並んでいました。
4537.jpg
お肉のボリュームにビックリ!!
冷静スープやデザートも美味しかったです~♥(。→‿←。)


それにしても人が多くて多くて(汗)
人気スポットはスゴイな~!と完全におのぼりさん(笑)

追伸:みんなでのお出掛けは春か秋が良いかもね!?


お留守番のゴエ(*^^*)
4538.jpg
スマホで少し暗い所で撮ると、かなり不鮮明(泣)

ゴエにはお散歩バッグ買ってきたよ♪
って、ゴエが使う訳じゃないからお土産にならないね(笑)
スポンサーサイト


FC2Ad