ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



夜の江ノ島♪
早いもので、今日から10月!
カレンダーが残り3枚になって、なんだか寂しい…。

bau5.jpg

9月半ばに久しぶりに江ノ島に行こうと思ったら
天気予報は曇りのち雨…。

一度は諦めたけど雨降らないし!!

せっかく出掛ける気分になっていたので
夕食を食べに行ってみようか~となりました♪

4559.jpg
夜の撮影は難しいです(^^ゞ

4560.jpg
左上のお月さま、肉眼では雲に隠れて見えなかったのに
写真には写るんですね~!?

4561.jpg
ゴエの夕食じゃないけど、ご飯を待ってるゴエ(笑)

4562.jpg
天丼にしたけど天ぷらの衣が固かった…。
(前回と同じ、海鮮丼にすれば良かったと後悔)

4563.jpg
それでも、一緒のお出掛けを喜ぶゴエ(*^^*)

4564.jpg
食後に軽く散歩して、夜景を撮ってみる。

4565.jpg
夜景モードにしても風景モードにしても
上手く撮れない…。

4566.jpg
なぜか、ここの広場を怖がったゴエ。
前に来た時は平気だったのに、なぜだろう?

4567.jpg
実物の夜景はキレイでした~o(≧∇≦)o

たまには夜のお出掛けも良いですね♪


FC2Ad

