ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



七沢森林公園へ!
七沢森林公園に行くのは初めて!
4574.jpg

少し涼しい日を選んだつもりだったのに
じりじりと暑くなってきてしまった(>_<)
4575.jpg

公園に行く道は木陰で少しだけ涼しい♪
4576.jpg

坂道を登り、着いた先は… (ずっと坂道=膝痛に泣く)
4577.jpg

広~い芝生♪

4578.jpg

人も少なく、ご機嫌のゴエo(≧∇≦)o
4579.jpg

初めての場所でクンクンしながら走る!
4580.jpg

と、なぜかオッサンのようなゴエ(笑)
4581.jpg
コアラっぽくも見える?

曼珠沙華も所々に咲いてました!
4582.jpg

呼び止めたら文句言いたそうなゴエ
4583.jpg


お散歩の後はBENGAL(ベンガル)でランチ~♪

4584.jpg
お水を飲んだ後でドジョウみたいな顎になってる(笑)

デミグラスソースと和風のハンバーグ!
(どこ行ってもハンバーグの私たち(^^ゞ)
4585.jpg
テラスの写真はお店の画像を借りちゃいました

暑くてハァハァだけど、嬉しそうに見えるゴエ♪
4586.jpg

ネットの写真を見た時はテラス席に屋根があるように
見えたけど、実際は無かったんです~(>_<)

だけど、お店の方が「暑いわよね~」と
テーブルを木陰の方まで移動してくれました(*^^*)

最近はランチと言えば Merry Joy だったので
たまには他のお店も行ってみよう!ってコトで
BENGALを見つけました♪

美味しかったですよ~♥(。→‿←。)


FC2Ad

