ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

式根島☆10/4
最寄駅のホームにて♪
4587.jpg

電車を降りてホームを移動中♪
4588.jpg

お昼に到着したので初心に戻って(?)
神引(かんびき)展望台を観光♪
4589.jpg

4590.jpg

4591.jpg

キレイな海を眺めながらお弁当を食べて~♪

お次は泊(とまり)海岸♪
4592.jpg

この海岸が一番好き♥(。→‿←。)
4593.jpg

4594.jpg

この後、夕方になってから温泉♪

ゴエは移動で疲れてzzz
4596.jpg
キャリーが落ち着くのか?

美味しい夕食~(*^^*)
4595.jpg

でも、やっぱりスーツケースが落ち着く♪
4597.jpg
毎回、旅行の時のお約束(笑)

bau5.jpg
式根島に行くため4日から休みを貰い
帰宅した夜には風邪をひいたらしくダウン!
そのまま14日に瞼の手術(前から決まっていた)をして
術後の腫れが引いたら仕事に出ようと思ったのに
ぎっくり腰やっちゃいました(>_<)
今回は痛めただけでは無さそうで
「ズレてる」とのコト(泣)
『パキッ』って音がしたもんなぁ(@_@)

そんなこんなで長期連休中!(^^ゞ
ARChのフリマにも行きたかったのに…(T_T)


FC2Ad