ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島☆10/6
ゴエは旅行の時、トイレが外派になるので
朝散歩を済ませてから朝食♪
4609.jpg

この日は快晴♪ 新島もきれい!
4610.jpg

始めてすぐにムロアジ♪
4611.jpg

…次も次も ずっとムロアジ(笑)
4612.jpg

4613.jpg

なぜか浮きにまで喰い付いて2匹釣れた~(@_@)
4614.jpg

式根島に行くと お昼はお弁当!
(お店はゴエと一緒に入れないからね)
4615.jpg
いつも島弁当か明日葉(あしたば)弁当
いつからあったのか、アシタバアイスを発見!
抹茶アイスをさっぱりさせた感じで美味しかったよぉ(*^^*)

眠いんじゃなくて眩しいんだよ♪ byゴエ
4616.jpg

夕方まで釣りを楽しんで~ 夕食♪
4617.jpg

女将さんが釣れたムロアジをぬた漬けにしてくれました♪
4618.jpg
美味しかった~o(≧∇≦)o

実はこの日、旦那と合わせて44匹のムロアジが釣れた!
ムロアジしか釣れなかったとも言う(笑)

魚が釣れる度に騒ぐゴエはお疲れ~!
4619.jpg
あまりにも釣れたので、さすがのゴエも
途中から飽きて寝てました(笑)


FC2Ad

