ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島☆10/7(波)
ピンボケでお料理が分かり難いけど朝食♪
4620.jpg

ゴエは朝食後にガムを食べるのですが
なぜかここでは毎日ゴロゴロして遊ぶ!?
4621.jpg

咥えては投げたりして、オモチャ状態!?
4622.jpg
でも、お昼か夕方に食べる(笑)

お散歩から走って帰ってきたよ♪
4623.jpg

この日は台風の影響で釣りは断念…。
4624.jpg

ここは釜の下海岸
4625.jpg
(たまにサーフィンをしてる人を見掛ける)

ゴエはひたすら散歩♪
4626.jpg

波が立った時、薄いブルーがとてもキレイ♪
4627.jpg

記念撮影するには風が強かったね!
4628.jpg

とってもイイお天気なのになぁ…。
4629.jpg

ゴエは釣り見物よりお散歩が嬉しいね♪
4630.jpg

デッサンの先生に
「今度、こういうの描いてみれば!?」と言われた風景。
4631.jpg
…難しそうじゃん(笑)

ちなみに今、デッサンの教室で
無謀にもゴエを描いてます~(^^ゞ


FC2Ad

