ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島☆10/7(公園)
この日は一日ゴエに付き合うコトにして
このくち公園へ♪
4632.jpg
この構図、昨年も撮ったんじゃない?(笑)

オフシーズンだから貸切~!
4633.jpg

でも、式根島に来る観光客は海に行っちゃうから
夏でも比較的空いてます(*^^*)
4634.jpg

なので、ゴエも遊具で遊んでみたよ♪
4635.jpg

「登りきったぜ!」的な笑顔d(*^v^*)b
4636.jpg

ちょっと女の子っぽい!?
4637.jpg

そして滑り台で降りる~♪
4638.jpg
この構図も昨年撮ったような…(^^ゞ

ゴエが疲れちゃったみたいなので
4639.jpg
お弁当を買って、民宿でお昼ごはん♪

ひと休みしてから松が下雅湯へ!
4640.jpg

神経痛、リュウマチ、胃腸病、冷え性等に効能があると言うので
腰痛と膝痛、冷え症の私にピッタリ(笑)
4641.jpg

ゴエはキャリーで寛ぐ(*^^*)
4642.jpg
ゴエも入れれば良いのに…、
ってお風呂も海も川も嫌いだもんね(笑)

夕食~♪ 私の好きなはんぺんとお肉のフライ♪
4643.jpg
釣り好きだけど、食事は断然肉派の私です(笑)


FC2Ad

