ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*



式根島☆10/8
予定では今日が帰る日だったけど
台風の影響で6日と7日は船が出ていなかったし
8日も波が高いから無理っぽいと言うコトで
7日のうちに船のチケットを9日に変更。

なので、もう一日ゆっくり釣りをするコトに♪

まずは朝食から~!
4644.jpg

でもね…、この日もムロアジだらけ(泣)

撒き餌を投げると寄ってくる! 寄ってくる!!
4645.jpg

そんな中、旦那がやっとシマアジ♪ だったかな?
4646.jpg

私はイスズミ♪ だったかな?
4647.jpg

この日もゴエは眩しかったね!
4648.jpg

「あれっ? 船出てるじゃん!?」
4649.jpg
そうなんです。後から聞いたら一便だけ出たそうで…。

島内では船の事や天気の事など放送が流れるけど
気にしてなかったし…(^^ゞ

チケットも変更しちゃったから良いんですけどね(笑)

旦那は一日多く仕事を休むコトになったけど… ボソッ

そして、この日もムロアジだらけで
30匹以上釣りました。 途中からヤケクソ(笑)

今回もムロアジのヌタ漬けを作ってもらいました♪
4650.jpg


FC2Ad

