ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

スポンサーサイト


式根島☆10/9
はぁ~っ。 帰る日になっちゃいました。

右上の小鉢はシソの実の佃煮♪
4651.jpg
シソの葉は苦手なのに、これ美味しいんです♪
女将さんから お土産で分けて貰っちゃいました(*^^*)

ここの食事で初めて食べるモノや苦手だった食材も
食べれるようになったりして
女将さんに感謝しています♥(。→‿←。)

帰りの船が出るのはお昼過ぎなので
ぶらっと散歩するコトに♪

今回まだ行ってなかった大浦海岸へ♪
4652.jpg

馬の首
4653.jpg
馬が水を飲んでる姿に見えるでしょ~!

岩と一体化して分かり難いけど右下にゴエ♪
4654.jpg

帰りの船は満席。 窮屈~っ!(>_<)

予定を変更して9日にした人も多かったらしく
私が変更した時すでに残り席は少なかったみたいだし
仕方ないよね…。

昨年は台風17・18・19号が続き
船のチケットを3回も変更して、やっと行けた。

その時に来年からは春にしよう!って思ったのに
なんだかんだ春は忙しかった。かな?

そして今回は帰りに台風。

来年こそは春に行こう~d(*^v^*)b


ラストは式根島の花たち~♪♪♪

ブーゲンビリア♪
4655.jpg

タイミング良く蝶々が飛んできた~♪
4656.jpg

浜辺・民宿・公園などで咲いていたお花♪
4657.jpg

道の途中、民家の入口で見つけたお花♪
4658.jpg
なんて言う名前だろう???と、気になって調べてみたら
アメリカノウゼンカズラかな!?


毎回のことながら、長々とお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)

PS ドラマの舞台で式根島が使われたことから
今年の夏は通常より観光客が多かったそうです♪
テレビの影響ってスゴイなぁ!
スポンサーサイト


FC2Ad

