ミックス犬ゴエモンとの日常&パーチメントクラフト時々グラスリッツェン♪
*紙とガラスwihtゴエモン HOME*

ゴエモン12歳!
先月の27日にボクは12歳になりました!
4659.jpg
人間の年齢で言うと64歳位…。
でも、ボクはまだまだ元気♪
若いモンには負けないよ!!(笑)

お祝いにワンコ用のケーキを食べました♪
4660.jpg
その分、ご飯は減らされたけどね(泣)

誕生日当日は旦那さんが残業だったから
次の日に改めてお祝いしました♪
4661.jpg
旦那さんとseaも便乗してケーキ食べてたよ!
しかも主役のボクより大きいケーキ!!(怒)

でもね、誕生日だと言うのに
ボクはお尻のデキモノ(脂肪)を舐め過ぎて
血が出ちゃったんだ…。

だって、留守番中ヒマだったから…(^^ゞ

そしたらseaが慌ててズボンを買いに行ったんだ。
4662.jpg
犬生、初めてのパンツルック♪

それでもデキモノが気になって…
ズボンに顔を突っ込んで舐めてたら
seaに止められた!

やれやれな誕生日だったけど
美味しいケーキを食べて、オモチャも貰って
ご機嫌な二日間だった~d(*^v^*)b
スポンサーサイト


FC2Ad